So-net無料ブログ作成

ブライダルエステ,人気,費用,体験,格安

ブライダルエステ 費用はどれぐらい?

一生に一度。輝く日のためにと多くの方が受けるブライダルエステ(*^_^*)!!!

でもどれ位費用がかかるのかが気になるところ、、(。>_<。)

ブライダルエステ 費用

どれ位の期間をかけて、どうなりたいかによってもちろん費用は代わってきますが、だいたい平均相場としては8~10万円ほど結婚式準備費用としてかける方が多いみたい!

式場によっては、結婚式のプランにブライダルエステが組み込まれていることもありますが

その際注意したいこととは?

ホテル挙式の場合、ホテルと提携しているエステサロンというのはかなり相場が高めなことが多いです。

よくよくホテル挙式のプランを見てみると、エステ1回3万円でトータル25万円ほどのブライダルエステコースがセットになっていた!、、なんてこともあります。それが自分に見合ったエステのコースなのかしっかり確認しておいたほうがいいです!!!(^-^;)

一生に一度の為とはいえ、自分のためにかける費用の予算はしっかり決めておいたほうがいいかも(*^_^*)♪♪♪

ポイント
ちなみにハナユメを通して挙式見学などにいくと、商品券プレゼントがもらえるだけでなく、挙式プランにもハナユメ割!なんてものが適用されることもあるそうなのでハナユメ要チェックですよ♪

ブライダルエステ 必要?

結婚式は一生に一度だからこそ一生で一番綺麗な姿で居たい!

という花嫁さんの為のブライダルエステ!

わたしの周りでは、聞くところ9割9分挙式前に1度はブライダルエステに行ってました!(*^_^*)


元々お肌が綺麗な子も、念の為に!と挙式前にお顔のエステだけでなく、挙式中に必ず見られるであろう背中のシェービングエステにも行った!と言ってました!(確かに背中の毛って意外と濃いもんね( ̄O ̄;)

背中の毛って意外と濃い

ブライダルエステは絶対必要というわけではないけど、やっぱり一生のうちで一番綺麗な姿で迎えたいならばしたほうがいいみたいです♪
(しかも写真や映像にも一生残るからこそ重要!)

だいたいの友達は挙式のプランにもエステが組み込まれてたと話していたので、そこらへんも実際にブライダルフェアに行った時にプランナーさんに聞いてみるといいかもしれませんね(*^_^*)

ブライダルエステとは?

普段のエステは長期的に時間をかけて綺麗になろうとするもの。ブライダルエステは、挙式に向けて短期間で綺麗にするためのエステ。ウエディングドレスを着た時、最高に綺麗に見えることを目指してます。

ブライダルエステ

露出する部分を中心に綺麗にするのがブライダルエステなんですね。普段からお肌の入念な手入れや、脱毛サロンなどで綺麗にしている方は慌てなくて良いかもしれません。

仕事なんかで忙しくて普段は手入れ出来てないって方!

大丈夫。そこはブライダルエステのプロの見せ所。短期間で綺麗にしてくれますよ♪

結婚式の日取りが決まったら式場探し。式場見学やブライダルフェアなどに行ってエステの事もとことん相談しちゃいましょう。

相談するなら、ネットから申し込むのがお得ですよー。ブライダルフェアに行って簡単なアンケートに答えると商品券がもらえるキャンペーンやってます
ブライダルフェアの予約で商品券がもらえるキャンペーン中【Hanayume(ハナユメ)】

Copyright © ブライダルエステ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。