ブライダルエステって本当に効果あるのかなー?

と思っていたら、先日結婚式を控えた友人がめちゃくちゃ痩せて、顔もちっちゃくなっていてびっくりしました!!(◎_◎;)

ブライダルエステ 背中と二の腕

話を聞いてみると、やはり結婚式のためにブライダルエステに行っているとのこと。

どんな内容のエステをしているのかと聞いてみると、ボディに関しては結婚式の時に一番露出するであろう「二の腕や背中周りのお肉」をメスを使わずして脂肪分解してくれるキャビテーションを当て、顔はビタミンCを導入して透明感を出すお手入れ&リンパマッサージをしてもらっているとの事でした!

友人は本当に綺麗になっていて、私以外の職場の先輩方にも「綺麗になったね」と言ってもらえるようになったらしく、凄く嬉しそうでした♪

ちなみに友人は、半年前から月に1~2回目通って結果出しを目標に頑張っていたそう!

今までにもダイエットやエステに行ったことがあったようですが、結婚式までに!と目的があるとやっぱり頑張れる度合いが全然違うみたいです( ̄∀ ̄)

ブライダルエステは、ちゃんと目的があるからこそ、頑張れる分しっかり効果は出るんだなという事を友人から学びました♪

素敵な花嫁姿を妄想するって大切ですね♪
これから式場見学やブライダルエステに行く方もぜひ!当日どんな所でどんな花嫁姿で迎えたいか、妄想しながら当日の素敵な式に向けて準備してみてください♪