結婚式は一生に一度だからこそ一生で一番綺麗な姿で居たい!

という花嫁さんの為のブライダルエステ

わたしの周りでは、聞くところ9割9分挙式前に1度はブライダルエステに行ってました!(*^_^*)


元々お肌が綺麗な子も、念の為に!と挙式前にお顔のエステだけでなく、挙式中に必ず見られるであろう背中のシェービングエステにも行った!と言ってました!(確かに背中の毛って意外と濃いもんね( ̄O ̄;)

背中の毛って意外と濃い

ブライダルエステは絶対必要というわけではないけど、やっぱり一生のうちで一番綺麗な姿で迎えたいならばしたほうがいいみたいです♪
(しかも写真や映像にも一生残るからこそ重要!)

だいたいの友達は挙式のプランにもエステが組み込まれてたと話していたので、そこらへんも実際にブライダルフェアに行った時にプランナーさんに聞いてみるといいかもしれませんね(*^_^*)