最近ブライダルエステを自宅でケアする派の新婦さんがが増えているらしい〜っ!

理由としては、やはり値段がかなり安く済むから!!!

一般的な式場提携のエステサロンだと
一回の相場が 約20,000円 ほどするといわれています。。。
さらに一回だけでは劇的な変化が得られないため何度も通う必要があるためトータルで30万以上かかることも。。。

それがブライダルエステの為に自宅ケア用として美顔器を購入することで

・ドレスに値段をかける代わりにエステの値段を抑えられる! ・結婚式を終えても可愛い奥さんでいる努力ができる! ・ハネムーン旅行先でも使える♪ ・新郎さんとも一緒に使えるから2人で綺麗な姿になれる!

などメリットがたくさんあるのも、自宅エステ派が増えてる理由なんだとかっ(*´-`)
たしかに新婦だけでなく、新郎と一緒に綺麗になっていけるのは良いなぁ♪

特に人気なのが、肌ケアだけでなくリフトアップ&小顔ケアもできる
結果にコミットするライザップが共同開発した
週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」


ちなみにじつはこれ、私も持っているのですが使い続けて約3か月ほどでたるみが原因だった目元の黒クマがめちゃくちゃ薄くなりましたっ!!!
808C0C6D-C0C6-4525-87D5-3D0E26D0EFB5.jpeg
美顔器マニアの私が3、4個持っている美顔器の中で
一番愛用している美顔器です(*´꒳`*)(いろんなところでも口コミ評価がめちゃくちゃ高いっ♪)

一回2万円のエステ代で購入出来るし
男性でも使えるので自宅ブライダルエステに悩んでいる方におススメですっ♪