一生に一度。輝く日のためにと多くの方が受けるブライダルエステ(*^_^*)!!!

でもどれ位費用がかかるのかが気になるところ、、(。>_<。)

ブライダルエステ 費用

どれ位の期間をかけて、どうなりたいかによってもちろん費用は代わってきますが、だいたい平均相場としては8~10万円ほど結婚式準備費用としてかける方が多いみたい!

式場によっては、結婚式のプランにブライダルエステが組み込まれていることもありますが

その際注意したいこととは?

ホテル挙式の場合、ホテルと提携しているエステサロンというのはかなり相場が高めなことが多いです。

よくよくホテル挙式のプランを見てみると、エステ1回3万円でトータル25万円ほどのブライダルエステコースがセットになっていた!、、なんてこともあります。それが自分に見合ったエステのコースなのかしっかり確認しておいたほうがいいです!!!(^-^;)

一生に一度の為とはいえ、自分のためにかける費用の予算はしっかり決めておいたほうがいいかも(*^_^*)♪♪♪

ポイント
ちなみにハナユメを通して挙式見学などにいくと、商品券プレゼントがもらえるだけでなく、挙式プランにもハナユメ割!なんてものが適用されることもあるそうなのでハナユメ要チェックですよ♪