So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

月別アーカイブ:2017年03月

2017年03月の記事一覧。ブライダルエステの情報ブログ。費用や必要なもの、格安ブライダルエステなどについて。

2017-03-15ブライダルエステ効果
ブライダルエステって本当に効果あるのかなー?と思っていたら、先日結婚式を控えた友人がめちゃくちゃ痩せて、顔もちっちゃくなっていてびっくりしました!!(◎_◎;)..

記事を読む

2017-03-14ブライダルエステ 体験
ブライダルエステをお得にするポイント!それはブライダルエステの体験に何件か足を運ぶことです♪ブライダルエステの相場はピンキリ。式場提携のエステだど数十万円すると..

記事を読む

2017-03-11ブライダルエステ 人気
ブライダルエステで人気のコースは二の腕痩せ と 背中のケア!顔のケアは自分で出来ても、ボディのケアって自分ではなかなか難しいですよね(。>_<。)(特に背中なん..

記事を読む

2017-03-10ブライダルエステ 費用
一生に一度。輝く日のためにと多くの方が受けるブライダルエステ(*^_^*)!!!でもどれ位費用がかかるのかが気になるところ、、(。>_<。)どれ位の期間をかけて..

記事を読む

2017-03-10ブライダルエステ 必要
結婚式は一生に一度だからこそ一生で一番綺麗な姿で居たい!という花嫁さんの為のブライダルエステ!わたしの周りでは、聞くところ9割9分挙式前に1度はブライダルエステ..

記事を読む

2017-03-04ブライダルエステとは
普段のエステは長期的に時間をかけて綺麗になろうとするもの。ブライダルエステは、挙式に向けて短期間で綺麗にするためのエステ。ウエディングドレスを着た時、最高に綺麗..

記事を読む

ブライダルエステって本当に効果あるの?

ブライダルエステって本当に効果あるのかなー?

と思っていたら、先日結婚式を控えた友人がめちゃくちゃ痩せて、顔もちっちゃくなっていてびっくりしました!!(◎_◎;)

ブライダルエステ 背中と二の腕

話を聞いてみると、やはり結婚式のためにブライダルエステに行っているとのこと。

どんな内容のエステをしているのかと聞いてみると、ボディに関しては結婚式の時に一番露出するであろう「二の腕や背中周りのお肉」をメスを使わずして脂肪分解してくれるキャビテーションを当て、顔はビタミンCを導入して透明感を出すお手入れ&リンパマッサージをしてもらっているとの事でした!

友人は本当に綺麗になっていて、私以外の職場の先輩方にも「綺麗になったね」と言ってもらえるようになったらしく、凄く嬉しそうでした♪

ちなみに友人は、半年前から月に1~2回目通って結果出しを目標に頑張っていたそう!

今までにもダイエットやエステに行ったことがあったようですが、結婚式までに!と目的があるとやっぱり頑張れる度合いが全然違うみたいです( ̄∀ ̄)

ブライダルエステは、ちゃんと目的があるからこそ、頑張れる分しっかり効果は出るんだなという事を友人から学びました♪

素敵な花嫁姿を妄想するって大切ですね♪
これから式場見学やブライダルエステに行く方もぜひ!当日どんな所でどんな花嫁姿で迎えたいか、妄想しながら当日の素敵な式に向けて準備してみてください♪

ブライダルエステの体験をお得にするポイント

ブライダルエステをお得にするポイント!
それはブライダルエステの体験に何件か足を運ぶことです♪

ブライダルエステの体験

ブライダルエステの相場はピンキリ。
式場提携のエステだど数十万円するところから、手軽に通えるエステだと1回数千円で出来る所もあります。

あくまでもブライダルエステの目的は、結婚式当日までに出来る限り綺麗な姿になることですよね♪

なので、あまりチープな所にブライダルエステを決めてしまうと少し目的と結果が違ってきてしまう可能性も、、(^_^;)
通常のエステサロンに通われている方というのは、日数をかけてお肌の現状維持を目的にしていたり、何年越しかでお肌の改善に向けて頑張られている方が多いようです!

ブライダルエステは「結婚式までの日にちは限られている!!」というところ。

結婚式までに!と日数に限りがあって、結果出しを目的にされている花嫁さんは、しっかりお財布と相談しながら目標に向かって頑張っていけるエステサロン探しのためにも!何件か体験に足を運んでみるのがエステをお得にするポイントです!(#´︶`#)

式場提携のエステがどういうものなのか相談したいときは、式場探しもしてくれるブライダル相談カウンターで聞いてみたり、実際に式場見学へ行った時にプランナーさんに相談してみて下さいね♪

ブライダルエステで人気のコース

ブライダルエステで人気のコースは

二の腕痩せ と 背中のケア!

顔のケアは自分で出来ても、ボディのケアって自分ではなかなか難しいですよね(。>_<。)
(特に背中なんてボディークリームすら塗れない!!)

でも結婚式に参列した方が、新婦さんを見て「細いな」「綺麗だな」と思う所は、ドレスから露出している二の腕と背中だったりするんですよね(・・;)

ドレスから露出している二の腕と背中

そんな自分ではお手入れできない所をケアしてくれるエステサロンというのは沢山あります!

その中でも、ウェディング相談カウンターへ行って、式場と提携しているエステサロンがどんなお手入れをしてくれるのか?まずは相談してみるのもいいかも♪

ウェディング相談カウンターを通すと、エステ料金が含まれたプランをグッと割引してくれることもあるそうなので、まずはハナユメ等で検索して、相談カウンターへ行ってみることをオススメします(*^^*)♪

今ならハナユメで検索して式場や相談カウンターへ行くと最大3万円分の商品券がもらえるらしいです!

今のキャンペーンのうちにぜひゲットしちゃいましょう♪

ブライダルエステ 費用はどれぐらい?

一生に一度。輝く日のためにと多くの方が受けるブライダルエステ(*^_^*)!!!

でもどれ位費用がかかるのかが気になるところ、、(。>_<。)

ブライダルエステ 費用

どれ位の期間をかけて、どうなりたいかによってもちろん費用は代わってきますが、だいたい平均相場としては8~10万円ほど結婚式準備費用としてかける方が多いみたい!

式場によっては、結婚式のプランにブライダルエステが組み込まれていることもありますが

その際注意したいこととは?

ホテル挙式の場合、ホテルと提携しているエステサロンというのはかなり相場が高めなことが多いです。

よくよくホテル挙式のプランを見てみると、エステ1回3万円でトータル25万円ほどのブライダルエステコースがセットになっていた!、、なんてこともあります。それが自分に見合ったエステのコースなのかしっかり確認しておいたほうがいいです!!!(^-^;)

一生に一度の為とはいえ、自分のためにかける費用の予算はしっかり決めておいたほうがいいかも(*^_^*)♪♪♪

ポイント
ちなみにハナユメを通して挙式見学などにいくと、商品券プレゼントがもらえるだけでなく、挙式プランにもハナユメ割!なんてものが適用されることもあるそうなのでハナユメ要チェックですよ♪

ブライダルエステ 必要?

結婚式は一生に一度だからこそ一生で一番綺麗な姿で居たい!

という花嫁さんの為のブライダルエステ!

わたしの周りでは、聞くところ9割9分挙式前に1度はブライダルエステに行ってました!(*^_^*)


元々お肌が綺麗な子も、念の為に!と挙式前にお顔のエステだけでなく、挙式中に必ず見られるであろう背中のシェービングエステにも行った!と言ってました!(確かに背中の毛って意外と濃いもんね( ̄O ̄;)

背中の毛って意外と濃い

ブライダルエステは絶対必要というわけではないけど、やっぱり一生のうちで一番綺麗な姿で迎えたいならばしたほうがいいみたいです♪
(しかも写真や映像にも一生残るからこそ重要!)

だいたいの友達は挙式のプランにもエステが組み込まれてたと話していたので、そこらへんも実際にブライダルフェアに行った時にプランナーさんに聞いてみるといいかもしれませんね(*^_^*)

ブライダルエステとは?

普段のエステは長期的に時間をかけて綺麗になろうとするもの。ブライダルエステは、挙式に向けて短期間で綺麗にするためのエステ。ウエディングドレスを着た時、最高に綺麗に見えることを目指してます。

ブライダルエステ

露出する部分を中心に綺麗にするのがブライダルエステなんですね。普段からお肌の入念な手入れや、脱毛サロンなどで綺麗にしている方は慌てなくて良いかもしれません。

仕事なんかで忙しくて普段は手入れ出来てないって方!

大丈夫。そこはブライダルエステのプロの見せ所。短期間で綺麗にしてくれますよ♪

結婚式の日取りが決まったら式場探し。式場見学やブライダルフェアなどに行ってエステの事もとことん相談しちゃいましょう。

相談するなら、ネットから申し込むのがお得ですよー。ブライダルフェアに行って簡単なアンケートに答えると商品券がもらえるキャンペーンやってます
ブライダルフェアの予約で商品券がもらえるキャンペーン中【Hanayume(ハナユメ)】

Copyright © ブライダルエステ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。